つまらない暇人のブログ
<< おおうおう 電気って素晴らしい main 俺お金持ちの人と結婚する事になったんだ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
またまたお久しぶりです
日付がかわってしまった。


ニコニコ動画






うpしました。
今回はリベンジです。明るいだろう(どやぁ

しかしながら、いつもの場所はまだ雪残っていたため、撮影が無理だろうということになり、
急きょ自分の家の前でとりました(笑)

左側に映っているのが私の家です(笑)



石の上って踊りにくいですね(´・ω・`)気をつけます。

意外とみなさんやっぱり風景にはうるさいみたいですね…気をつけます!!ww

ツイッターで初めて宣伝したら、リア友にバレるわ(別にバレてもいい
ふぉろわ400人くらいいる人にRTされるわでお腹痛い(違いますが
再生数のびてコメントとかマイリスが…(´・ω・`)♥www

まぁ別にいいですけど

なんか3月終わるの早いですねあっという間


こわーい
明日はっていうか今日?はひそかに自分の中での計画は、
バイト行ってバイト終わったら31アイス行ってアイス食べてミスド行って抹茶のオールドファッションやら食べる
計画です(キリッ

私の地域だけじゃないと思いますが、今ミスド半額セールしてるんですよ!
めっちゃ嬉しい!!
ここ3日間ミスド行きまくってる(笑)
太るー(´・ω・`)

あ、私太ったんですよ(笑)
顔まわりと、太もも。
顔でかくなっちゃって(´・ω・`)
元からでかい顔が更にぼーん

なけるよねHAHA

よし、明日早いので寝ます。
今日もいい日をありがとう




Notte!

00:11 ニコニコ★ comments(0)
スポンサーサイト
00:11 - -
comment

message :