つまらない暇人のブログ
<< 気付いたら main 東京 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
ってことで
 

ひそかに踊ってうpしてたんだぜ的な(笑)



これ実は、すっごい車が通るんですよ。

後ろは車1回しか通ってないんですけど、すぐ近くに橋があるんですね。
その橋から私の位置がものすごくみえるんですよ。

それで、何かしらないけど私が撮影してる時だけたくさんの車が通って…(笑)

あばばばばばばっばばばば(;:;゚;:ё:;゚;:;)


みたいなね(笑)

もう小心者の私にとっては心臓が痛かった\(^o^)/
でも踊るの好きだし、みんなにみてもらいたいからうpしてるんだけどね!


次こそはネタもいれて、みんながニコニコできたらいいなと思います^p^



あ、あと今回遠すぎた(´・ω・`)

自分でも思います。
遠すぎます。でもアレでもズームして撮影した方なんですよ!
最初はほんとあれより小さかったですから!


次あげる時は近くで撮ります( ´ω` )はい。




今回遠すぎて何もみえないからよかったけど、
次からは太いとかデブとかコメントくるのかな( ゚Д゚)
ダイエットしてるんですけどね…(´・ω・`)


まぁ新作(?)あげてからですよね!反応は!笑




ってことで、これで終わります( ´ω` )



10:38 ニコニコ★ comments(0)
スポンサーサイト
10:38 - -
comment

message :