つまらない暇人のブログ
<< 雨(´・ω・`) main 紙画質  (キリッ >>


 - -
オハヨーハヨー
 
というわけで!

踊ってきました( ´∀` )今日の朝。



いやもう暑くて暑くて(´・ω・`)

しかも行き交う車の視線に耐えられず、2番終わったところで
車がゆっくりとまるで私の踊りをみるかのようn(

それなので、あの素敵なまころんさんがウィンクしたところ、完全に気が抜けてるというか、
こっちをみないでえええええええええ
みたいな感じになってますすみません(´・ω・`)
まぁそのあとふり間違えて、暑いからマスクとっちゃえ
みたいなノリになりましたとさ ちゃんちゃん。


とりあえず、どうやったら画質よくなるのかしら(´・ω・`)
いろいろ考えて試行錯誤してるのですが、中々いいのがみつからずorz


もっとこれから頑張っていきます(´・ω・`)
ハロプラはもう1度踊りなおします。ルカルカもです。

もうすぐで夏休みだし、頑張るぞおおおおおおおおおおお!

ってことで、以上新作の報告でした!




14:02 ニコニコ★ comments(1)
14:02 - -
comment
新作からきますた
処女作もだけど遠いすなあ
せっかく可愛い雰囲気なのに勿体無い
頑張って
にい 2010/07/18 18:49

message :