つまらない暇人のブログ
<< 紙画質  (キリッ main 切符 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
ぴゃああああああああああああああああああぁあぁあああぁぁぁああぁ
 


なんと…( ゚Д゚)
踊ってみたカテラン65位になりました。
見た瞬間びっくりしました(´・ω;`)
朝マイページを開いたら…(´;ω;`)ぶわっ


これも視聴してくださった皆様+マイリス、コメントしてくださった皆様
のおかげでございます(´・ω・`)!
まさか自分の動画がカテランとはいえランキングに入るなんて
思ってもいなかったたたたたたたたたたたたたtたたあたああttったtttttttttttくぁwせdrftgyふじこちゃーん


ま、明日には消えてるだろうけどね(´・ω・`)☆ww



アレでリア友にみられたらどうしよう( ゚Д゚)www
まぁいっか!ふひ



そしてそして!またまたコメントしてくださった
にい さん!
本当にありがとうございます(*´ω`*)
つんでれちゃんやってみました。昨日の夜中悪戦苦闘してました(´・ω・`)
しかしできなかったです。
できなかった場合、とおlフォルダに解凍したやつぶちこんでと書いてたのでぶちこんだのですが、やはりでれてくれなかったです(´・ω・`)

もう自分の機会音痴に泣けてくるよね\(^o^)/うんk−







おはようございます!



08:22 ニコニコ★ comments(0)
スポンサーサイト
08:22 - -
comment

message :