つまらない暇人のブログ
<< ぺんたぶキタ━━━(゚∀゚)━━━!! main うーん >>


 - -
というわけで!

うpったどー( ´∀` ) !!!!!



本当にコレ…
疲れた_ノ乙(、ン、)_
踊ったのは楽しかった!
最初はキョロキョロしてるけど、途中から人こないって思って、間奏部分から情熱的になって、んでもって回らなきゃいけないところ回らないで、そのまま踊っちゃったっていう経歴。

いつもながら言ってる意味が分からないな。うん。


まぁ、踊りには疲れませんでした。
問題は編集です。



Windows ムービー(ry で編集してるんですけど、ムービー発行したら、下半分が緑になっちゃって、
本当、これには2時間も悩まされました。

結局はggって、解決させましたが。


本当に疲れたあああああああああ





あと、今回も遠くてごめんなさいwwwwwwww








多分投コメテンション高いので、気にしないでくださいwwwww




15:43 ニコニコ★ comments(0)
15:43 - -
comment

message :