つまらない暇人のブログ
<< 世の中は3連休ですね( ・ω・ ) main あけましておめでとうございます >>


 - -
うpったどーん


こんばんわお久しぶりです。

さっき動画あげましたー(*´ω`*)


 


風強かったです…(´・ω・`)☆
音ズレなんて…してるんだからね!w


っていうか、デジカメの中にほこりはいっちゃって、なんか画面に黒いのうつってる_ノ乙(、ン、)_
電気屋さんに持って行かないとなぁ…(´・ω・`)


髪のびたなぁ。
うれしいのううれしいのう。

あ、おまけ入る前にお見苦しい足を近くにつきつけてサーセン_ノ乙(、ン、)_
痩せます。痩せます。


よし!ってことで、今回近かったですよね(´・ω・`)?www
うん!
ってことでおやすみなさい(´-ω-`)
また今度書きます。


22:33 ニコニコ★ comments(0)
22:33 - -
comment

message :