つまらない暇人のブログ
<< オリジナルのはっぴーすまいる main 食欲の冬 >>


 - -
テンプレ変更
 

やばい
このテンプレまじ一目惚れ!!

いや前のテンプレも大好きだよ!
ユーザーテンプレなんですけど、
前のaoさんのテンプレはすごくセンスがよくて素敵なんだけど、
今回はCicaさんの制作したテンプレ使いました(´ω`)

建物がすごくかわいい…!!

ヨーロッパみたいな感じですごくかわいい!!


クラシカルとても好きです(´-ω-`)うふふ
なので今回は心機一転!!
今度は自分でも作ってみたいなと思いました!笑







23:35 日 記 ★ comments(1)
23:35 - -
comment
あらオサレさんだこと
にい 2011/01/10 16:03

message :