つまらない暇人のブログ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
またまたお久しぶりです
日付がかわってしまった。


ニコニコ動画






うpしました。
今回はリベンジです。明るいだろう(どやぁ

しかしながら、いつもの場所はまだ雪残っていたため、撮影が無理だろうということになり、
急きょ自分の家の前でとりました(笑)

左側に映っているのが私の家です(笑)



石の上って踊りにくいですね(´・ω・`)気をつけます。

意外とみなさんやっぱり風景にはうるさいみたいですね…気をつけます!!ww

ツイッターで初めて宣伝したら、リア友にバレるわ(別にバレてもいい
ふぉろわ400人くらいいる人にRTされるわでお腹痛い(違いますが
再生数のびてコメントとかマイリスが…(´・ω・`)♥www

まぁ別にいいですけど

なんか3月終わるの早いですねあっという間


こわーい
明日はっていうか今日?はひそかに自分の中での計画は、
バイト行ってバイト終わったら31アイス行ってアイス食べてミスド行って抹茶のオールドファッションやら食べる
計画です(キリッ

私の地域だけじゃないと思いますが、今ミスド半額セールしてるんですよ!
めっちゃ嬉しい!!
ここ3日間ミスド行きまくってる(笑)
太るー(´・ω・`)

あ、私太ったんですよ(笑)
顔まわりと、太もも。
顔でかくなっちゃって(´・ω・`)
元からでかい顔が更にぼーん

なけるよねHAHA

よし、明日早いので寝ます。
今日もいい日をありがとう




Notte!

00:11 ニコニコ★ comments(0)
おおうおう 電気って素晴らしい
 

みなさん元気でございますでしょうか。
私はなんとか無事でございます。東北住みのりいむです(´ω`)
私は日本海側だったので、あまり被害はなかったのですが、
一昨日から昨日にかけて、電気が届いてない状態で、電気のない生活をしてました。
たった1日でしたが、本当に何もなくて、寒くて、日ごろ私たちはこんなにも電気を頼りにして生きているんだと思いました。実感しました。


電力が復活してよかったです。

まだまだ何もない被災地の方々、
ライフラインが駄目なところのみなさまの無事を祈って。


生きていることに感謝します。



八戸や仙台、岩手(花巻)とか、行った事があるところがテレビで映った時はもうショックというか、
仙台市内はまだ安全だった気がしますが、八戸が本当に酷くて
え?ここってあそこだよね…?っていうところがおおくて、
遠いところで起きてるんじゃないと思いました。

どう言葉にしていいか分からないですけど、東北地方の太平洋側の方々、がんばってください!!
私たちもできるかぎりの支援をしようと思います!!!


あと、新潟や長野、茨城や栃木の方々の情報がいち早くテレビにながれることを願います!!
募金などのお金や、寄付などが正しい方向でいろんな場所につかわれることをいのります。

まずは全部の被災地の安全確認を行ってほしいです!!!!

節電もがんばりましょう(´_`)!!!


後日また更新します!

これを御覧になられている方々が無事でよかったです。

20:57 日 記 ★ comments(0)
よっし
 

今日は踊ったあと、動画ちらちらみて、そして勉強してました。

もっとパソコンのタイピングが早くなりたくて仕方ありません(笑)
コツとかありますかね(´・ω・`)

最近 r と t のうち間違いが多いんですけど、
もう明日テストでパソコンの実技があるので、あわわわ状態です(笑)



さて、早く寝て、明日に備えます!

のってー!!

20:54 日 記 ★ comments(0)
おはようございまんもす
 

今日は晴れてますが昨日思いっきり雪が降ったので、
寒い朝ですが、とても気持ちがいいです(´ω`)ぼへー


昨日、俺のかわいいかわいいリア友が動画うpりました!ぱちぱち
かわいくてかわいくて
勝手に宣伝するのもアレなので、承諾を得てから宣伝しようかな と(笑)
いやーかわいい!
これはみてもらいたい(笑)

このかわいさをわけてほしいくらいだ(∵)


よし、今日も1日がんばりましょう。


07:40 日 記 ★ comments(0)
1/2PAGES >>